ここから本文です

1:野乃はな。(HUGっと!プリキュア。)。(ラヴェニール学園の制服の姿。)...

hec********さん

2018/12/2123:13:26

1:野乃はな。(HUGっと!プリキュア。)。(ラヴェニール学園の制服の姿。)。
2:赤城みりあ。(声優:黒沢ともよ。)。(アイドルマスター シンデレラガールズ。)。

(赤いサスペンダー装着時の長袖の黄色いの私服。)。
3:槙田悠里。(声優:茅野愛衣。(1987年での9月13日生まれ。)。)。(アオハライド。)。(黒いサスペンダー装着時の半袖の白いポロシャツの私服。)。
4:直樹美紀。(がっこうぐらし!)(学生服。)。
5:ゆう香。(声優:本渡楓。)。(青春×機関銃。)。
以上でのこの上記の後ろがYのサスペンダーを吊っているこの5人の女の子がもしもそれぞれ後ろがYのサスペンダーを吊っていておりその状態で夢の共演をしていましたら5人はそれぞれ何て言いますのでしょうか?教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

未来さん

2018/12/2123:36:48

HUGっと!プリキュアでの野乃はな(ラヴェニール学園の制服の姿。)とアイドルマスター シンデレラガールズでの赤いサスペンダー装着時の長袖の黄色いの私服を着ている赤城みりあ(声優:黒沢ともよ。)とアオハライドでの黒いサスペンダー装着時の半袖の白いポロシャツの私服を着ている槙田悠里(声優:茅野愛衣(1987年での9月13日生まれ。)。)とがっこうぐらし!での学生服を着ている直樹美紀と青春×機関銃でのゆう香(声優:本渡楓。)でのこの上記の後ろがYのサスペンダーを吊っているこの5人の女の子がもしもそれぞれ後ろがYのサスペンダーを吊っていておりその状態で夢の共演をしていましたら野乃はなが皆んな!ふれー!ふれー!と言い赤城みりあがそのエールに応えて私もエールを送るよフレー!フレー!と言うのですが槙田悠がフレー!フレー!は勿論だけど何を応援したいの?と聞くと直樹美紀が色は違うけどサスペンダーを付けている私達はこころが一緒だと言いたいんだよと答えると野乃はながそうだよ!皆んな一つなんだよと言うのでしたが実は上の空で下の画像でオムライスが宙に飛んでいるのを他の人に取られないか心配しているだけだったのでした。

HUGっと!プリキュアでの野乃はな(ラヴェニール学園の制服の姿。)とアイドルマスター...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる