ここから本文です

恋愛はできるが、趣味の時間がないのと、 恋愛できないが、趣味の時間がたくさん...

sun********さん

2018/12/2200:41:46

恋愛はできるが、趣味の時間がないのと、
恋愛できないが、趣味の時間がたくさんあるの、
極端ですが、どちらがいいですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/12/2217:20:33

後者です。
第一に今自分の恋愛に関して興味は無いですし、趣味の時間がたくさんある方が嬉しいです。

質問した人からのコメント

2018/12/26 13:53:48

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuy********さん

2018/12/2200:52:15

趣味がないので、
恋愛はできるが、趣味の時間がないがいいです。

asa********さん

2018/12/2200:42:07