ここから本文です

リアルプレイヤーでダウンロードができない

アバター

ID非公開さん

2018/12/2202:28:32

リアルプレイヤーでダウンロードができない

リアルプレイヤーを使ってダウンロードをしようとすると『このビデオをダウンロード』は表示されるのにいくらクリックしてもダウンローダーが起動せずダウンロードが一向に開始されないのですがどう対処すればよいでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih5********さん

2018/12/2202:42:53

(例えば、「YouTube」の場合)↓の回答・返信がとても参考になると思います。
※回答・返信をすべて読むことを強くおすすめします。

■YouTubeの動画を高画質で保存できるアプリを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122003956...



===== Log =====
>質問URL
>https:// detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12200771417
>質問者URL



>ID非公開さん

>2018/12/2202:28:32

>リアルプレイヤーでダウンロードができない

>リアルプレイヤーを使ってダウンロードをしようとすると『このビデオをダウンロード』は表示されるのにいくらクリックしてもダウンローダーが起動せずダウンロードが一向に開始されないのですがどう対処すればよいでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xit********さん

2018/12/2822:57:01

他のソフトを使ってみて下さい。

動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.movie-hozon.com/ranking/best10