ここから本文です

金田一耕介の役は誰が似合っていますか。

aya********さん

2018/12/2203:33:29

金田一耕介の役は誰が似合っていますか。

閲覧数:
59
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyw********さん

2018/12/2213:25:49

耕助ですね。過去作品なら石坂浩二、古谷一行はよかったかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2018/12/2212:16:42

山pやってませんでした?何で変わったんでしょう・・

kjy********さん

2018/12/2209:47:01

masha-mayさん

編集あり2018/12/2207:49:52

似合ってたのは、石坂浩二、古谷一行、小野寺昭、稲垣吾郎はよかったです。

wto********さん

2018/12/2207:26:35

中尾彬のジーンズの金田一は評判いいみたいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/12/2207:16:05

好きなのは石坂浩二。

古谷一行も良い。

やって欲しいのは大泉洋。