ここから本文です

お見苦しい写真をすみません。 女性ですが、大陰唇に赤く腫れたできものができま...

ktz********さん

2018/12/2206:44:42

お見苦しい写真をすみません。
女性ですが、大陰唇に赤く腫れたできものができました 擦れると痛みもあります。
ここまで腫れてるのは初めてでとまどっています
これは、何でしょうか?

くなら、皮膚科でしょうか?婦人科でしょうか?
平日休みないですが、遅くまで空いてるところ探します

大陰唇,できもの,婦人科,お見苦しい写真,皮膚科,毛嚢炎,医院

閲覧数:
3,084
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/12/2222:08:14

毛嚢炎のようにみえます。
三連休で医院は休みですのでニキビ軟膏を塗られてみてはいかがでしょう?
塗って良くなれば医院は行かなくて良いと思います

  • 質問者

    ktz********さん

    2018/12/2223:01:18

    お返事ありがとうございます(´∀`*)
    病院が連休で休みなんです
    毛嚢炎ですか?
    さっき、お風呂から上がったら、ニキビの時みたいな膿みたいなのが少し出てました
    ニキビ薬塗って、様子みたいと思います ‼️
    ありがとうございました(*´∀`*)

「大陰唇 できもの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2018/12/2300:02:03

これ、大陰唇のどこの部分かな・・・
ちょっとピンポイント過ぎてわかりにくいですが。


ただかなり大きな腫れ物なので、婦人科に行った
方がよいと思います。