ここから本文です

オーストラリアドルは他の通貨より活発に下がってる気がするけど?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2207:35:58

オーストラリアドルは他の通貨より活発に下がってる気がするけど?

なんでですか

閲覧数:
458
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/12/2701:12:59

オーストラリアドルは他の通貨より活発に売られているからだと思います。
いや、間違いないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オーストラリアドル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2018/12/2809:48:04

「山高ければ谷深し」ということです。

7年前までは、中国経済の高成長、資源価格の高騰により、オーストラリアドルは我が世の春を謳歌していました。

しかし、中国経済が不調になり、資源価格が暴落し、オーストラリアドルは急落し、今後もまだ下落余地があります。

来年(2019年)の為替予想では、1US$=100円~110円となっているので、豪ドルも一段の下げが予想されますね。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO39460260X21C18A2DTA000/?n_cid=DSTPCS001