ここから本文です

富士急ハイランドのジェットコースターの乗車中に撮影される写真はどのような写り...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2213:23:05

富士急ハイランドのジェットコースターの乗車中に撮影される写真はどのような写り方をしますか?

FUJIYAMA、ええじゃないか、ド・ドドンパなど富士急ハイランドで写真を撮られるアトラクションはいくつかあると思うのですが、それぞれどんな撮られ方をしますか?
2人2列で4人映るとか、そういう感じで教えて欲しいです!!
参考になる画像やサイトあると助かります!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/12/2309:16:15

四大コースター以外のライドフォトは買った事が無いので四大コースターの情報のみになるのと、ド・ドドンパ以外に関しては少し古い情報なのですみませんm(__)m

FUJIYAMAに関しては、奇数列+偶数列(1列目と2列目、3列目と4列目等)の計4人(2人2列)は確実に写ります。
ここ最近は「最大6人で写る」みたいな看板を見た気もしますが、最近は買っていないので不確定ですm(__)m

ええじゃないかに関しては、2人(1列)だけ写ります。

高飛車に関しては非常に説明が難しいので、上手く伝わらなかったら申し訳ないのですが、遠くから8人全員(前列4人+後列4人)写った写真(上)と、ズームアップして4人(左右どちらかの前列2人+後列2人)写った写真(下)が1枚の写真の中に(上段・下段に分かれて)収められます。

ド・ドドンパに関しては、3個所の撮影ポイント(スタートしてトンネルを抜けてすぐの左側、垂直ループが終わった直後でトンネルに入る直前の右側、垂直ループが終わってトンネルを抜けた直後の左側)がありますが、全て8人全員移ります。(計3枚の写真がセットになっています)
ただ、後ろの席に近いほど顔が隠れやすくなってしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる