ここから本文です

ローラのバカな辺野古発言後、ローラのインスタのフォロワー数は減りましたか、増...

dan********さん

2018/12/2213:59:36

ローラのバカな辺野古発言後、ローラのインスタのフォロワー数は減りましたか、増えましたか?

閲覧数:
517
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kri********さん

2018/12/2805:01:50

ローラ、落ち目だからいいんじゃないんですかね。
彼女は浅薄だと思いますが、言論は自由です。

質問した人からのコメント

2018/12/28 12:29:22

写真を添付してくれた回答者がいますが、不細工になりました。
やっぱロシアの血は怖いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/12/2804:42:05

馬鹿馬鹿しい。どうして、この件を取り上げるの?他の人も自由に発言しているじゃない?取り上げれば、取り上げるだけ、ローラが「売れる」だけ。俺がマネージャーだったら、チャンス到来とばかり、炎上が尽きないよう、時おき風送って炎上拡大に努めるよ。高須の爺ちゃんに頼んで参戦してもらうとか。今の彼女には、こうして話題作ってもらうしかない。唯一、もう一つの手である脱ぐことに踏み切れなかったんだから。今後、一切コメントしないけど最後に頼むから、ローラのロの字も出さないでくれ。素人なんだから何を言おうと自由。無視しとけば、今に脱ぐ。
ローラに拘るくらいだったら、他の有名人の政治発言をとら上げろ。松本、太田、皆阿保発言ばかり。

ubi********さん

2018/12/2804:04:39

アンチもフォローしているかもしれませんからね。村本みたいに…。

人気は落ちたと思います。
共産党からは大人気!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2018/12/2513:47:59

こいつのフォロワーは、同類の阿呆でしょ?辺野古を語るなら、孫前に普天間基地の危険の代替案を語れよ。反対のための反対。だから、左巻きのクルクルパーと呼ばれる。ローラは特に日本人でもない。内政干渉も甚だしい。我がの親父の公金詐欺は棚上げか!愚か者め。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/12/2322:38:19

ネット上では「今回の辺野古の件で幻滅したからフォロー外した」という書き込みは何件か見ましたよ。本人はハリウッドに影響されて環境問題に声をあげたようですけど、浅はか極まりないですね。まぁ、どんな思想を持とうが自由ですけど、ローラが沖縄の複雑に入り組んだ基地問題を理解してるとは到底思えません。正直、馬鹿は黙ってろって思いました。そして、ローラに群がってる馬鹿も黙ってて欲しいですね。

aki********さん

2018/12/2320:40:32

多分ローラさん同様にフォロワーの方々も、普天間とセットでは考えていないのでしょう。
そういった人達が沢山増えているのではと思いますよ。

まあでも口だけでしょう。
プロ市民の方達と一緒に座り込みとかやったらドン引きモノですが。