ここから本文です

ホテルでも、ラブホでもチェックアウト無しのホテルって無いんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2215:55:59

ホテルでも、ラブホでもチェックアウト無しのホテルって無いんですか?

閲覧数:
58
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2018/12/2216:13:45

精算機あるところならボタン押せば、支払いはじまりますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exi********さん

2018/12/2321:31:13

ラブホテルは無理でしょう。

ビジネスホテルで事前に支払いで追加支払いが無ければチェックアウトにフロントに寄らなくていいところもあります。


私がよく利用しているスーパーホテルはチェックイン時に支払いで、ルームキーがなく感熱紙に印刷された番号を入力するタイプのものなので、部屋を出るときはその紙をそのまま置いておけばいいので。

cam********さん

2018/12/2219:37:51

チェックアウトしないでスルーするんですか??

fgs********さん

2018/12/2218:07:06

一生借り続ければ無しだよ。

ncj********さん

2018/12/2216:18:06

アパホテルならチェックアウトBOXを設置してあります。追加精算のない方は、このBOXにルームキーを入れてチェックアウトできます。

※部屋で外線を利用やチェックアウト時間を過ぎた人はだめです。

だから袴◯さん、アパ不倫したんじゃないですか?

yus********さん

2018/12/2215:56:42

料金どうするの?