ここから本文です

海老名SA下りでえびそばを食べられるところはどこですか?

fxd********さん

2018/12/2217:07:49

海老名SA下りでえびそばを食べられるところはどこですか?

補足下りだそうです。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/12/2218:23:47

下りではなく上りにある。
裏口から出て徒歩で行くか帰りに寄るしかない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2018/12/2218:20:41

海老名SAの上り線にある【ラーメンたいざん】ではないですか?
下り線には無いのでどうしても食べるなら歩いて下り線の一般出入り口から上り線に回るようになります。・・・ぷらっとパーク出入り口
・徒歩ルート
https://www.navitime.co.jp/maps/routeResult?start=%7B%22name%22%3A%...
・出入り口画像(下り側はトイレに向かって左に出入り口があります)
https://www.google.com/maps/@35.4315414,139.4023895,3a,75y,220.19h,...
・上り側出入り口画像(リュックを背負った女性の裏側が出入り口)
https://www.google.com/maps/@35.4322374,139.39859,3a,75y,155.06h,89...