ここから本文です

PSvitaでモバイル版のyoutubeが見れないから、pc版にアクセスしたけど、cmしか流れ...

aks********さん

2018/12/2217:14:46

PSvitaでモバイル版のyoutubeが見れないから、pc版にアクセスしたけど、cmしか流れないで、
一番見たい動画が再生出来ないけど、何で?マジでイライラするんだけど!!!!!!!!!!

閲覧数:
592
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sht********さん

2018/12/2618:33:57

画像を見て下さい。今は出てませんが、広告がある時はカーソルがある場所ら辺にURL的なのが表示されます。そこにあるiボタンを押すと(小さいですが)、広告の説明?的なのが表示されます。その一番下に「広告の表示を停止」というのが出てくるので、それを押し、広告の何が問題だったか選択する欄が出てくるので、適当に何かチェックを打って(自分は「何回も表示される」を押してる)送信だか確認だかボタンを押せば、動画に進めます。(因みに表示を停止した広告も何故かまた表示されることがあります)
ただ一部の広告(Bossの広告など)は表示を停止できません。それは諦めてください(無責任)
他者の動画が映ってしまっているので、何か問題があったら返信を取り消します。すいません

画像を見て下さい。今は出てませんが、広告がある時はカーソルがある場所ら辺にURL的なのが表示されます。そこにあるi...

質問した人からのコメント

2018/12/26 22:00:16

ありがとうございました。出来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/12/2217:29:27

現在 YouTube は、解像度の高い動画は mp4 から VP9 形式に移行しています。
PSvita がVP9 形式に対応していないのでは?
解像度を落とせば見れるかも知れません。