ここから本文です

年賀はがきについてです。 年賀ハガキをポストカードが入っているような透明な...

fc1********さん

2018/12/2218:27:21

年賀はがきについてです。

年賀ハガキをポストカードが入っているような透明な袋に入れて投与しようと思っています。
封書になると思うのですがハガキの封書って……?切手は90円を用意しまし

た。
袋のまま元旦に相手に届けられるのでしょうか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/12/2222:57:53

透明封筒に切手を貼ると定形にはなりませんので120円です
紙の封筒に入れて送れば定形82円です

質問した人からのコメント

2018/12/26 12:15:12

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1h********さん

2018/12/2218:28:08

たしか25日まで出せば元旦に届くと言ってました