ここから本文です

二重の整形したいんですけど、埋没法か切開法か悩んでいます。 瞼は厚い方なので...

yuk********さん

2018/12/2218:51:23

二重の整形したいんですけど、埋没法か切開法か悩んでいます。
瞼は厚い方なので、脂肪吸引とかした方がいいですか?
ダウンタイムや腫れが完全に引く期間などはどのくらいかかりますか?

初めてのことなので、すごく不安ですけどアイプチやアイテープなどで癖がつかなくて
もう整形で二重にしてかわいい目にしたいと思ってます。
城本クリニック、共立美容外科、湘南美容クリニックなどたくさん病院がありますけど
腫れ具合って病院で変わりますか?
バイトを休む必要があると思うので、何日くらいあればいいか知りたいです。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/12/2223:20:12

ある程度の腫れがひくのが1~2週間の間ですかね。
でも、メイクや伊達メガネなどでごまかすことはできますよ
安心するためにも、まずいくつかのクリニックで
無料のカウンセリングを受けるといいですよ。
その時に色々とわからないことを相談されるといいですね。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TOMさん

2018/12/2219:13:37

埋没法は、平均で 強い腫れが3日-7日、おおよその完成が1ヶ月、完全に腫れが引いて完成するのは3ヶ月です。

切開法は、平均で 抜糸までの7日位、かなり腫れている、1ヶ月は腫れが目立ち浮腫んでいる、3ヶ月でおおよその完成形、完全に腫れが引いて完成するのは6ヶ月です。

埋没法の腫れは、クリニックや術式というより、ドクターの技量の問題だと思います。
麻酔が多いと腫れが長引く傾向にあり、幅が広いと腫れが目立ちます。

バイトは、周りにばれても構わないなら、埋没法なら3日、切開法なら抜糸後でいいと思います。