ここから本文です

カゲプロのシンタローは頭がいい、成績優秀なのですが英語を話すことも得意だと思...

かすみさん

2018/12/2218:54:06

カゲプロのシンタローは頭がいい、成績優秀なのですが英語を話すことも得意だと思いますか? あと、シンタローはフランス語とかもできると思いますか? 想像でいいのでよろしくお願いします(o^

-^o)

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/12/2222:36:44

やろうと思えば出来るんじゃないですか?
100点を再生紙とかゆってるんだから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ここねさん

2018/12/2223:25:40

焼き付ける能力で教科書とか読んでそれを丸暗記してるから頭がいいと思うので(もちろん元から頭いいけど)フランス語とかの教科書みないとできないんじゃないですかー?興味無さそうだしできなさそう

ココアさん

2018/12/2222:25:13

今はできないしやろうとしないけど、やればできると思います。

ドロシーさん

2018/12/2218:57:38

できると思います。

lwa********さん

2018/12/2218:55:07

できなそう!