ここから本文です

幽霊も水虫になりますか? 足がないという回答は求めてません。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2220:57:25

幽霊も水虫になりますか?

足がないという回答は求めてません。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2018/12/2220:59:51

なるならないはあなたしだい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2018/12/2413:58:20

足あるよ
ないと言うのは足が透けて見えてなかっただけだと思う

水虫にはならないでしょ

実質肉体はありませんから!

なんの物質かは知らないが屈折率が違う
鏡によく写ります。恐らく生きてたときなみ姿で写ります