ここから本文です

TWICE、BTS、SEVENTEEN、EXO、BLACK PINK、PENTAGON、Stray Kids、NCTなどの最近人...

may********さん

2018/12/2221:26:44

TWICE、BTS、SEVENTEEN、EXO、BLACK PINK、PENTAGON、Stray Kids、NCTなどの最近人気のグループが生歌で歌っている動画のURLをはっていただけるとうれしいです。
また、みんながいつも生歌の番

組?があれば教えて下さい。

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/12/2300:17:31

全グループ基本的にみんな生歌です

BlackPink, Twice, Red Velvet
https://www.youtube.com/watch?v=Msa-EiFPJGE

BTS, EXO, WANNA ONE, SEVENTEEN
https://www.youtube.com/watch?v=ZGS7_Hb2VI0

PENTAGON
https://www.youtube.com/watch?v=IwPI6uuJ_wE

質問した人からのコメント

2018/12/23 13:40:39

たくさん載せて頂きありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xct********さん

2018/12/2313:39:33

「○○ mr removed」の○○の部分に聞きたいグループ名を入れてYouTubeで検索すれば沢山出てきますよ~

bae********さん

2018/12/2311:24:44

ミュージックバンクはみんな生歌、
Mcountdown(エムカ)はほとんど口パク