兵庫か大阪で、東京でいう原宿みたいにいろんな美味しいものがあるオススメの場所はどこですか?

兵庫か大阪で、東京でいう原宿みたいにいろんな美味しいものがあるオススメの場所はどこですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

【大阪・アメリカ村】小学生・中高生におススメ!可愛いプチプラファッションブランド&お店が満載♡ 大阪の若者文化の中心地『アメリカ村』通称『アメ村』は、グルメからファッションなど最先端の洋服や流行情報を発信しています。そんなアメリカ村で小学生・中高生におススメなファッションコーデやアクセサリー、雑貨が揃うお店を紹介します♪(ヴィレッジヴァンガード、フライングタイガーコペンハーゲン、水曜日のアリス、古着ショップあんぽんたん、アトリエピエロ、ニジイロポニック、サントニブンノイチ、ヴォルカン&アフロダイティ) 大阪の“原宿的”スポット『アメリカ村』 https://shuushuugirl.com/articles/sGvZQ [洋食屋]ニューライト https://r.gnavi.co.jp/d6r96uya0000/ アメリカ村甲賀流たこ焼き 本店 https://r.gnavi.co.jp/f6v92egg0000/ [カレーライス]カオス スパイスダイナー 大阪店 https://r.gnavi.co.jp/buveasua0000/ 串カツ田中 アメリカ村店 https://r.gnavi.co.jp/gjnx52xw0000/ [カフェ]パンケーキダイニング elk https://r.gnavi.co.jp/hxdf4gg60000/ 中華料理 北京 食べ飲み放題 四ツ橋店 https://r.gnavi.co.jp/hzb0zyr90000/ たこ焼道楽 わなか アメリカ村店 https://r.gnavi.co.jp/rybuj1n00000/ [串カツ]うえしま https://r.gnavi.co.jp/94v9sx800000/ [喫茶店]元祖アイスドッグ https://r.gnavi.co.jp/2f1y94m50000/ [たこ焼き]だいげん アメリカ村店 https://r.gnavi.co.jp/pm3nafup0000/ [オムライスのお店]北極星 心斎橋本店 https://r.gnavi.co.jp/n2vf7hd90000/ [ロービー丼/黒カレー]CAMEL DINER アメ村本店 https://r.gnavi.co.jp/6hfvt6090000/ Long Softcream アメリカ村店 (ロングソフトクリーム【旧店名】Pop Sweet) https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27072654/ 大阪アメリカ村のたこ焼屋「しらんがな!!」のホームページです。ええ味して ... http://shiranngana.com/ [ハンバーグ]RICH GARDEN https://r.gnavi.co.jp/jbzr786p0000/ [無国籍料理]Eggs ’n Things 心斎橋店 https://r.gnavi.co.jp/7mvt3bju0000/ [餃子]珉珉 心斎橋 https://r.gnavi.co.jp/c41x4cz20000/ [ワインバー]ダイニング ウィズ ワイン そむりえ亭 https://r.gnavi.co.jp/8ta7jbx20000/ [カレーライス]心斎橋マドラス5 https://r.gnavi.co.jp/mp78ty1a0000/ [つけ麺]つけ麺 雀 https://r.gnavi.co.jp/41tw4h6j0000/ はり重 道頓堀本店 カレーショップ http://www.harijyu.co.jp/contents/tenpo/doutonbori/curryshop/ https://tabiiro.jp/book/indivi/gourmet/303789/#!1 https://www.youtube.com/watch?v=VFpfyS9u05c 大阪の“渋谷的”スポット『あべのキューズモール』 SHIBUYA109 ABENO(109 阿倍野) - 渋谷109 https://www.shibuya109.jp/ABENO/ https://qs-mall.jp/abeno/floormap/?floor=201&museum=101 https://qs-mall.jp/abeno/ スパワールド 世界の大温泉-美と健康の24時間快適空間 http://www.spaworld.co.jp/ 燃えるかき氷「焼氷」とはどんな食べ物なのか?実際に食べに行ってきました https://gigazine.net/news/20131228-den-en-burned-ice/ https://www.travel.co.jp/guide/article/27736/ 美味しいものは、空堀商店街 http://www.geocities.jp/general_sasaki/osaka-karahori-ni.html カレーとくつろぎ 旧ヤム邸 | 空堀商店街 http://kyuyamutei.web.fc2.com/ 【下北沢】大阪スパイスカレーブームを牽引!東京進出『ヤム邸 シモキタ荘』が半端ない! http://www.favy.jp/topics/21897 伽麗伊屋® | 昭和55年創業カレー専門店 http://www.kareiya.com/ 震災が生んだ大トロ神戸牛ハンバーグ 「洋食の店 もなみ」(ランチ) http://osietesite.com/gourmet/osaka/yosyoku-osaka/monami https://matome.naver.jp/odai/2133318612200375401 http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/chudoku/1104_1110.html http://umedasuki.com/archives/5832 【有名人・芸能人 多数御用達!】大阪屈指のお好み焼き店 ○△□焼 冨紗家 本店 有名人・芸能人の皆様にも愛されている 「大阪随一のお好み焼き店 冨紗家」! 多数の有名歌手・俳優・タレントの方々にお越し頂いております! お好み焼き・鉄板焼きの味には絶対的な自信あり!! 冷たい生ビールとの相性バッチリ! 空堀商店街のど真ん中!地元の皆様にも、有名人にも愛されているのが自慢です! 創業以来、数多くの著名人に愛され続ける創作お好み焼きの元祖、 昔懐かしい雰囲気の空堀商店街にあり、女性客にも大人気の冨紗家本店。 名物のとんとん焼きやイカスミモダンなどお好み焼き の概念をくつがえす料理にびっくり! また人数に合わせたセットメニューを御用意しておりますので、宴会やパーティーにも! 各種宴会・送別会・歓迎会には有名人にもご利用頂いているVIPルームをご利用下さい 皆様の御来店、心よりお待ちしております ○△□焼 冨紗家 本店 が紹介されたメディア情報 テレビ 「関ジャニ∞のジャニ勉」(番組情報提供:株式会社エム・データ) 関西テレビ 2018/11/29 放送 創作お好み焼きをいただけます。 男性アイドルのロケを指導するコーナーで紹介されました。 「FNS27時間テレビにほん人は何を食べてきたのか?」(番組情報提供:株式会社エム・データ) 関西テレビ 2018/09/08 放送 創作お好み焼きをいただけます。 現代に至るまでの各時代の食生活を知り日本人が食べてきたものについて、より深く楽しく学ぶ中で紹介されました。 「ちゃちゃ入れマンデー」(番組情報提供:株式会社エム・データ) 関西テレビ 2018/06/26 放送 創作お好み焼きをいただけます。 地元の人もあまり知らない関西のスゴイ場所を特集した中で紹介されました。 「かんさい情報ネットten.第2部」(番組情報提供:株式会社エム・データ) 読売テレビ 2018/05/18 放送 創作お好み焼きをいただけます。 人々のあらゆる迷いを徹底リサーチするコーナーの中で紹介されました。 「よ~いドン!」(番組情報提供:株式会社エム・データ) 関西テレビ 2018/05/15 放送 創作お好み焼きをいただけます。 女優がオススメする絶品グルメを特集したコーナーで紹介されました。 https://r.gnavi.co.jp/k856400/ https://fusaya.gorp.jp/ 松田優作や竹中直人の行きつけの店 ドラマの『鹿男あをによし』ロケ地にもなった! 女の子に憧れる中学生:真田大輔の両親が営むお好み焼き屋「太閤」のモデルになったお店「冨紗家」があります! 原作本じゃ【谷町筋を渡り、しばらく坂を下ると右手に「太閤」という黄色い看板が見えてきた。】と書いてある(66ページ) まさに、そのまんまだ!! 有名人のサインドッサリ日本一?・・デビッド・ベッカム もあった。 http://sakurairo50.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-e5b5.html http://kindai.rakudara.net/20151207_01/ https://ameblo.jp/pono-ponte/entry-11375132705.html 行ってきました!有名人が通うお好み焼店『冨紗家』の「優作鍋」~松屋町・空堀商店街 https://www.e宿.com/osaka/yuusakunabe/ プリンセス・トヨトミ http://otube.osakazine.net/e340478.html http://ponta123.cocolog-nifty.com/1/2010/05/post-9e87.html お好み焼き ことみ 綾瀬はるかさん主演の「プリンセストヨトミ」のロケ地でもあり、 市原隼人さん主演の「ボックス!」では実家の設定でがっつり映っているとか。 http://shinsaibashi.jp/2014/01/28/3174/ 大阪「たこ焼き店」激震 ミシュラン掲載13店→1店に激減 2018.10.25 10:36 https://www.sankei.com/life/news/181025/lif1810250014-n1.html たこりきのブログ https://takoriki.exblog.jp/ https://r.gnavi.co.jp/69v0xcxg0000/ たこりき : お店の味をそのままに、たこりきの冷凍たこ焼き http://www.takoriki.jp/ 鶴橋駅と桃谷駅と今里駅を結ぶ3角地帯はコリアタウンです。 また鶴橋は焼肉で有名ですが、 市場もあるのでお好み焼き魚や寿司でも有名です。 http://ikuno-koreatown.com/ http://eonet.jp/gourmet/scoop/3057896_2571.html http://ikayaki.co.jp/ https://fugetsu.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000560/ https://icotto.jp/presses/10243 https://matome.miil.me/articles/PCvsx 最近は、空や吉田等が有名になり、ランキング的には、落ちてきましたが、 鶴橋で最初にできた焼肉屋の鶴一や石焼ビビンバの元祖白雲台は、今でも有名です。 http://www.yakinikusora.jp/ https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27000567/ https://tsuruichi.owst.jp/ http://www.hakuundai.com/tsuruhashi/index.html 激安 もとや食堂 / 開店以来値上げ無し!?大阪の激安店といえば京橋もとやで ... https://ameblo.jp/narinari1st/entry-11916286536.html ワンコイン・寺田町駅近くに復活した もとや食堂 ( 飲食店 ) - おおさか https://blogs.yahoo.co.jp/uno9422/33780229.html?__ysp=44KC44Go44KE6aOf5aCCICDlr7rnlLDnlLo%3D 定食450円でラーメン付き?激安すぎる「キッチンもとや」に潜入【大阪 ... https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kimuraspace/17-00186 天下茶屋にある喫茶店「マル屋」が安すぎてわけがわからない。 https://deboo.info/2017/03/25/maruya/ 天下茶屋の激安中華屋さん「大阪飯店」のラーメンは200円! http://osakadrinker.com/post-7640/

その他の回答(3件)

0

・美味しいものがある場所 (大阪) 黒門市場 道頓堀 新梅田食堂街 (兵庫) 南京町 ハーバーランド ・原宿のような場所 (大阪) アメリカ村 アメリカ村は西の原宿と呼ばれています。