ここから本文です

浦沢直樹の絵が好きですか? ベテランなので、絵がもう古い?

say********さん

2018/12/2300:41:56

浦沢直樹の絵が好きですか?
ベテランなので、絵がもう古い?

・・・、と言ったら、失礼ですけど。
特に、大人の絵は、みんな業界人みたいな、
裏がありそうな、表情をしてますね・・・。
性格悪そうというか、まあ、普通の表情を描いたら、
薄っぺらい作品になると思うので、大人キャラ、難しいのかな?
わたしは、ギャグ漫画が好きなので、
絵も見ただけで笑える、面白い「絵」が見たいですけど。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu3********さん

2018/12/2301:53:52

絵が古いかどうかは個人的には人それぞれだとおもいます。

ただ若い人にとっては古いと感じるのかもしれません。

でも海外ではものすごく人気があります。

Wikipediaで 受賞歴のところを見れば最近海外(とくにフランス)からどれだけ評価されているかが分かると思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%A6%E6%B2%A2%E7%9B%B4%E6%A8%B9

また、TURNING POINT マンガ バンド・デシネ アメリカン・コミックス という漫画では外国の漫画家と競演して漫画を提供しています(この本は値段が高すぎます)。

ちなみにわたしは浦沢直樹さんの本はマスターキートンリマスター(1巻?)しか持ってなくてBILLY BATの漫画を途中まで読んで最後まで読むのをあきらめました。最新刊の 夢印 は読んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lab********さん

2018/12/2307:38:53

浦沢直樹の絵、好きです。