ここから本文です

菜食主義者が環境省のHPは間違っていると言っています。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2300:46:01

菜食主義者が環境省のHPは間違っていると言っています。

「多くの場合、命の犠牲を避けることができる。」
だそうです。

なぜ、たかが菜食主義ってだけで環境省の国家公務員のいうことが間違っていると言うのですか?

彼らに、自然破壊などの事を話すと、スマホを手放して今の生活をやめますか?


あと、なぜ菜食主義者は普通の人たちに「肉を食べるな」など人の生活に干渉してくるのですか?

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2018/12/2411:32:25

自分が間違ってることを認めたくない&自分が絶対正義だとカン違いしてるのが理由っしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2018/12/2323:17:38

エリートも間違えます。それを正すのが国民の役割です。

種差別なので畜産は即時廃止すべきです。

※参考
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html
Q:種差別とはなんですか?
A:合理的な理由なく、種が違うことを理由に、取扱いを別にすることです。
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66889708.html

1ごうさん

2018/12/2300:52:51

自分のしている事が正しい事だと盲信しているからです
干渉してくるのは仲間を増やしたいからです