ここから本文です

初年度登録が平成21年6月のホンダのライフJC1のグレードḠを中古で購入しまし...

x7u********さん

2018/12/2300:48:34

初年度登録が平成21年6月のホンダのライフJC1のグレードḠを中古で購入しました

付いてた鍵がスマートキーでは無かったのですが、ヤフオク等でスマートキーを購入し使用するなら登録費用はいくらぐらいになりますか?
そもそもスマートキー対応なのでしょうか?
車に詳しくないので、教えて頂きたいです

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/2304:15:55

業界の者です
スマートキー対応車は、ドアにボタンが有りますし
エンジンをかけるとこも違くなっています

それにもし対応車だとしてもJC1はイモビ付きになるので
ディーラーしか設定できません

因みに対応車で無い車にスマートキーの後付けは出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lem********さん

2018/12/2301:24:28

スマートキーだけを購入しても、車側のキーシリンダーが対応していなければ使えませんよ。

kur********さん

2018/12/2300:54:25

コントローラなど全部増設が必要。

修理費用でNbox買った方が良いのでは?