ここから本文です

Twitterで見つけたのですが、コレッてまさか違法薬物ですか?手押し、kトレインと...

tmn********さん

2018/12/2301:12:00

Twitterで見つけたのですが、コレッてまさか違法薬物ですか?手押し、kトレインとはなんですか?
また、警察等への通報はどうすれば良いのでしょうか?

手押し,コレッ,違法薬物,kトレイン,警察,隠語,Kトレイン

閲覧数:
553
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/12/2408:47:35

Kトレインが何かは知らんが、手押しは手渡しの隠語だそうだ。
まあやばいものに間違いはないだろうね。

警察機関ではないが、ここに通報するのはどうかな。
http://www.internethotline.jp/

それから、自分の人生に関わろうが関わるまいがこのような違法行為を見つけたら通報するってのは市民の義務だ。なかなか出来ることじゃないが、あなたは積極的に遂行しようとしている。偉いよ。

  • 質問者

    tmn********さん

    2018/12/2500:22:53

    ご回答、お褒めの言葉、ありがとうございます。
    上記のサイトと、もう一つ、「匿名通報ダイヤル」という機関にWeb通報しておきました。

    #手押し 等で検索するとほかにも複数アカウント、日本全国で同様の投稿がありました。

    今では中学生でもやっているTwitter上で、人生を狂わすようなものを販売していることに強い怒りを覚え、これはほっとけないな、と思いました。
    これを機に一斉に逮捕?検挙?されることを願っています・・・

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tcb********さん

2018/12/2403:09:12

大麻ですね。
通報する理由はなんでしょう?
あなたの人生に関わりますか?