ここから本文です

パチンコ店に関する用語で うちかど という言葉をたまに聞くのですが、うちかど ...

gom********さん

2018/12/2309:47:41

パチンコ店に関する用語で うちかど
という言葉をたまに聞くのですが、うちかど
とは具体的にどういう場所を指すのでしょうか?角台との違いを教えて頂きたいです。



検索ワード スロ

ット ジャグラー バジリスク絆 ゴッド 凱旋 ハーデス まどマギ マルハン 123 アロー 番長 鏡 設定

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saa********さん

2018/12/2310:34:50

例えば1列に2機種、ハーデスと絆が並んでるとします。

ならば、どちらの機種も1番内側の台が内角台になります。

質問した人からのコメント

2018/12/23 23:12:14

教えて頂きありがとうございます。
他の回答者の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2018/12/2310:38:40

通路に面しているのが角台。

台は横並びで数十台設置されているのが普通ですが、途中に柱とかあると、その部分は台がない空間。
それを角に見立て、その両端の台は内角と表現することがあります。

jho********さん

2018/12/2310:02:13

シマの中心の半分の4台の
所と思います。