ここから本文です

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDSは妖怪ウォッチという作品を全く知らなくても楽...

gro********さん

2018/12/2310:29:43

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDSは妖怪ウォッチという作品を全く知らなくても楽しめますか?

CM見て面白そうだなと思ったのですが妖怪ウォッチについては何も知らず・・・。ジバニャンという妖怪がいるという事しか分かりません。
この状態で映画を見ても内容がよくわからず終わってしまうでしょうか?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(=゚ω゚=)さん

2018/12/2602:01:34

十分に楽しめます!

めちゃめちゃおもしろかったです(^o^)

「妖怪ウォッチ 映画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/12/2311:45:04

ジバニャンが出てる元々のとは主人公とかも違うので楽しめると思います。

caf********さん

2018/12/2311:21:17

予備知識はあったほうがいいと思いますが、何となくは楽しめると思いますよ。

ちなみに今回そのジバニャンは出てこないので悪しからず。