ここから本文です

ロジャーテイラーさんのことをなんでもいいので教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/12/2311:04:23

ロジャーテイラーさんのことをなんでもいいので教えてください

閲覧数:
2,517
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/12/2314:30:13

80年代に夕方のバラエティー番組に、ロジャーとブライアンがゲストで登場したのを覚えています。

凄い安っぽい番組で、2流のアイドルとかが司会をしていました。
その中で、アイドルが質問したんです。

アイドル「ファンレターとか読んだり返事を書いたりするんですか?」
ロジャー「そういうことは全てファンクラブに任せてある。スタッフ全員、返事を書くのに大忙しだよ」
アイドル「それって、読んでないってことじゃないですかぁ~ww」

そのやりとりは確かに笑えましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2314:50:57

    返信ありがとうございます。
    正直ですね。私も読んでいて笑いました笑 相当な量だったでしょうから、しかたないですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロジャーテイラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2907:55:39

そろそろ10年近く経ってしまいますが、2009年11月にWe Will Rock YouのミュージカルでRogerとBrianが私の住むエジンバラに来て初日のプレミアムショーに参加しました。

その時にRogerは私が勤めていたホテルの常連さんで、既に3度目の訪問で、私は2度目の時はワインだけ出したのですが、3度目は是非話がしたいと思い(職権乱用ですが(笑))彼の部屋にルームサービスを運び(朝食です)そこでいろいろと話をしました。

まずはその会った話の前に彼のプライベートについてお話しましょう。

Rogerは1980年から1987年までDominique Beyrandというガールフレンドと一緒に住んでいて二人の子供が生まれています。彼らはその後別れますが二人の子供の為にドミニカ共和国で一応結婚します。(子供のVISA等の為にも)
その後直ぐにDebbie Lengと知り合い、RogerはDominiqueとの結婚から1ヵ月後、Freddieが亡くなる前にそのDebbieと一緒に住み始めます。Debbie Lengとの間に最初に生まれた子供がRufus Tiger Taylorで1991年3月に生まれています。彼は英国のバンドThe Darknessのドラマーです。更にはQueen & Adam Lambertでも一緒にツアーをしています。こちらを参照にして下さい。
https://en.wikipedia.org/wiki/Rufus_Tiger_Taylor

その後Tiger Lily が1994年、Lola Daisy Mayが200年に生まれています。しかしこのカップルも2002年には破局し、その後Rogerは次のパートナーSarina Porgieterと付き合い、6年後の2010年10月3日に結婚します。

私がRogerを訪ねた時はこの奥様と娘さんが一緒でした。

私が彼の曲の中ではDrowseが一番好きだと話したら、彼は「それはよくわかる器がするし、僕も好きだよ。」と言っていました。私が小学生の時にQueenを知ってちょうとRogerと会う30年前に学生で、Queenのコンサートを日本武道館に観に行った時におこずかい全て使い果たして買ったジェラルミンのジャケットの話をしたら是非持ってきてほしい!と言われたので、渡したら、彼がチェックアウトする日にそのジャケットを返してくれて、そこには彼のサインと更には別のホテルに泊まっていたBrianのサインを貰って来てくれました。

そしてそのサインは" Thanks for your support for so many years!"と書いてくれて(長い間サポートしてくれてありがとう!)Roger Taylor, Queenと書いた後にキスマークも入れてくれました。

なんせとても優しい人ですし、彼の経歴からもわかるようにレディーキラーです。お見送りまでしましたが、本当にジェントルマンでしたよ。

そのジャケットがこちらです。左横がRogerでロゴの下がBrianのサインです。

そろそろ10年近く経ってしまいますが、2009年11月にWe Will Rock...

メンバー仲はすこぶる悪く楽屋では一言も口を利かなかったようです。(誇張)
クイーンの方です。

gol********さん

2018/12/2806:10:48

どーせもう知ってると思うけど レディオ ガガ はロジャーテイラー の作曲。

私の好きな Drowse もロジャーテイラーの作曲。
https://youtu.be/JcXxYWEbBEE

ロジャーのインタビュー動画 1976年
https://youtu.be/nakYjO2xDoc
話してる時の感じがチャーミングっすね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2018/12/2801:36:12

デュランデュランのドラマーも「ロジャー・テイラー」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%...

kon********さん

2018/12/2800:58:56

ジョンレノンの "ジェラスガイ" がお気に入り。

今の奥さんと結婚してから刺青が多くなった。
ついに人にまで彫るようになった。