ここから本文です

宮城県仙台市

アバター

ID非公開さん

2018/12/2312:56:13

宮城県仙台市

有名な縁結びの神社
どこにありますか。

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/12/3011:41:48

復縁サイトからコピペ

二柱神社 仙台市市名坂
大國神社 仙台市青葉区
定義山 定義如来 西方寺:仙台市青葉区
鹽竈神社:仙台市宮城野区
虚空蔵山 大満寺:仙台市太白区

口コミ等 詳しく知りたければ
宮城県の復縁神社★縁結びを叶える話題の恋愛成就パワースポット一覧
で検索してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2605:48:52

二柱神社が縁結びや家内安全にご利益があり
多くの方が参られてますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/12/2314:45:04

定義如来 西方寺(定義山)
http://www.johgi.or.jp/

huk********さん

2018/12/2314:02:03

泉区市名坂の二柱神社と泉区実沢中山の(大観音の足元)油掛大黒天は特に参拝者が多いと聞きます。
私の友人も恋人ができてそのまま結婚してます^^よ。

雀梅さん

編集あり2018/12/2313:12:22

吉岡八幡神社

ちょうど、島田飴終わっちゃったけど周りでも結婚したのが数人居る

仙台市内じゃないけどね、、、率は高め。

町中なら、野中神社かな。