ここから本文です

ジュニア時代の二宮くんについて知りたいです。私は3年前からファンクラブに入って...

qfo********さん

2018/12/2313:03:51

ジュニア時代の二宮くんについて知りたいです。私は3年前からファンクラブに入っていて、二宮くんが大好きです!

ネットで “二宮相葉松本はジュニア時代 出世街道まっしぐら”
と書いてあったのですが、なぜそんなに

人気があったのでしょうか?
どこから人気が出たのですか?(コンサートとかからなのか、番組からなのか、などが気になります、笑)
ジュニアに入って、すぐに人気があったのですか?

ネットで8時だJなど観れるものを少し見ましたが、今の二宮くんとは違うし、ちょっとぼーっとしてる感じがよかったのでしょうか?

当時のそういうジュニアの番組などを見てた方にはどのように写っていたのでしょうか?
また当時、二宮くんが好きだった方はあんなにジュニアがいる中でなぜ二宮くんが好きでしたか??

最後に相葉くんは初映画で初主演
となってて、ジュニア時代は二宮くんより相葉くんの方が演技とか評価されていたということでしょうか?それとも単に二宮くんよりも人気があったのでしょうか?

長くなってしまいすみません。少しでもいいので答えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!!!

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/2915:39:04

Jrの頃坊主頭で『天城越え』というドラマに出たり二宮さんは色々なドラマに出てました。相葉さんと松本さんもJrノ頃からドラマや舞台に、よく、出てました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/12/2314:35:57

ドラマに出てました。
あぶない放課後では、渋谷すばると異父兄弟の兄貴をしてました。
あきまへんででは、優等生役してました。
最終回では、コック帽を被ってたので料理人かなぁ。

zuc********さん

2018/12/2313:22:44

二宮くんは消しゴムのスリーブ(カバー)とかあって中学生のお姉さまがた、が使ってた。

人気でしたね。

それで使いきるとどうたら、というオマジナイもありました。