ここから本文です

wondfoの妊娠検査薬(排卵後15日目)についてアドバイスお願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2314:36:30

wondfoの妊娠検査薬(排卵後15日目)についてアドバイスお願いします。

今周期はダメだなと思って基礎体温すらつけていなかったのですが、生理予定日前後にものすごい寒気を感じたので、今日検査してみたら写真のようになりました。

これは妊娠の可能性がありますか?

wondfo,ものすごい寒気,妊娠検査薬,生理予定日前後,チェックワンファスト,基礎体温,タイノウ

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/12/2315:16:53

おめでとうございます。
ラインが出ているので妊娠されていると思います。
排卵日より15日経過しているとのことなのでチェックワンファスト(生理予定日から使用可)を使用されても良いと思います。
1週間後に受診されるとタイノウが確認できるかも知れません。
お身体、大事になさってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2018/12/2314:39:21

あると思います。