ここから本文です

これまでの医療ドラマで最高に良かったものは何ですか?

くま弁慶。さん

2018/12/2315:53:58

これまでの医療ドラマで最高に良かったものは何ですか?

閲覧数:
95
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/12/2319:49:16

やっぱり『白い巨塔』です。
見ていて何度も泣かされました。
(இ﹏இ`。)W~
このドラマを見て、生まれて初めて洋楽のCDを買いました。
ヘイリー・ウェステンラの『アメイジング・グレイス』は非常に良い歌声ですね。
(*μ_μ)♪♪♪♀_(`O`)♪

ところで2019年、テレビ朝日の開局60周年記念作品として『白い巨塔』が5夜連続で放送されるそうです。
放送日はまだ未定です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2317:54:42

私自身は『透明なゆりかご』を推したいのですが

その後の評価を加味して考えるならば、やはり『白い巨塔』ですかね。

ora********さん

2018/12/2316:47:59


かなぁ。

ama********さん

2018/12/2316:32:14

『ER緊急救命室』です。
伝説のドラマです。これ以上のものはありません。

har********さん

2018/12/2316:27:02

pia********さん

2018/12/2316:02:19