ここから本文です

自作パソコンのケースの捨て方ってどうすればいいですか?住まいは東京都世田谷区...

evo********さん

2018/12/2316:01:34

自作パソコンのケースの捨て方ってどうすればいいですか?住まいは東京都世田谷区です。ケースはInwinの509ってやつとクーラーマスターのMSIコラボのマスターボックスってケースです。

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/12/2321:38:42

大半のPCケースはネジとリベット止めなので、リベット部分をドリルで揉んで破壊するといいですよ。
ばらばら状態であれば燃えないゴミで処分可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/12/2321:03:49

「金属の箱」はPCと呼べません
分別ルールに従って捨てればよいだけ。
オイラはハンマーで叩いて壊し
危険物ごみとして捨てました。

zum********さん

2018/12/2320:34:37

正規だとどこの自治体も
パソコンとしてリサイクル券を買うことになると思います
中身はいってなくてもです
うちの市も中身入ってなくともだめでした
あとは金属スクラップ買取業者

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/12/2319:50:18

区役所のサイトに分別方法が載ってるはず。

d_d********さん

2018/12/2319:47:05

不燃ゴミで持って行ってもらえない場合は、粗大ゴミとして出すしかないでしょうね。

yan********さん

2018/12/2316:21:18

メルカリで100円くらいで出品してみては?