ここから本文です

彼氏に「ブス」など、顔のことを言われて

アバター

ID非公開さん

2018/12/2316:03:52

彼氏に「ブス」など、顔のことを言われて

嫌いになるのはいけないことですか?

ブスと言われても受け入れるべきですか?

補足私の顔は確かに美人でも特別に可愛いわけではないですが‥

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れおさん

2018/12/2316:15:30

受け入れちゃダメだよw
普通彼女のことをブスなんて言いませんよ!
好きだからからかっていたとしても言うのは失礼なことだと思います。
ブスと言われて傷つかないわけないですし!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/24 12:47:09

彼氏とは別れようと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2412:45:54

そういう言われて嫌な気持ちになるような発言を
受け入れる必要なんかないと思います(;´・ω・)
嫌なら嫌だと伝えたほうが質問者様にとっていいと思います。

ken********さん

2018/12/2316:20:59

言われて嫌なことは嫌だ傷つくとはっきり意思表明するべき

jkl********さん

2018/12/2316:09:04

なんで受け入れるの?
彼女に冗談でもそんなこと言う
デリカシーのない男は、
あなたから振ってやりなさい。

mhn********さん

2018/12/2316:07:15

あなたが好きだからからかってるだけだと思います。

fel********さん

2018/12/2316:05:14

そんな事言う奴と付き合うなんて火災現場にガソリンぶっかけて飛び込むようなもん