ここから本文です

伊調馨の優勝、実力は本物で、東京オリンピックも有力ですか?

ygf********さん

2018/12/2317:56:59

伊調馨の優勝、実力は本物で、東京オリンピックも有力ですか?

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サムさん

2018/12/2401:12:54

復帰して間もなく、川井と対等に戦っているんだから、やっぱり凄いね。選ばれたら金メダル候補でしょう。川井との戦いが事実上の金メダル争いじゃないの?

「伊調馨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sep********さん

2018/12/2321:30:10

これからさらに調子が上がってくれば、オリンピックでも有力だろう
川井相手にあれだけの試合できる選手なんて世界にもいないだろう
リオで吉田を破ってここのところ無双していたマルーリスもこの間の
世界選手権では惨敗していたので
全盛期の力に近づけばチャンスは大きく広がってくる

af6********さん

2018/12/2319:08:11

川井梨沙子が遠慮したのです、川井に勝てる訳がないでしょ。

川井はスーパーマンです。

ubs********さん

2018/12/2318:08:10

危ない、気がする、以前の伊調馨なら余裕で勝てるのが。

辛うじて勝った。

頑張って5連覇をして貰いたいですね。