ここから本文です

フォールアウト76のポセイドンのワークショップ、、肝心の核物質生成器が「既存の...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2318:34:14

フォールアウト76のポセイドンのワークショップ、、肝心の核物質生成器が「既存のオブジェクトと重なっています」と出て、クラフトできないのですが。。。バグでしょうか。ネットでも同じ現象になっている人を見まし

た。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4********さん

2018/12/2319:31:49

あの場所は良く赤いガスボンベが邪魔しています。
ただ邪魔になるのは破壊前のガスボンベなので、銃で撃って壊せば設置可能です。(ガスボンベの破片はオブジェクト扱いになりません)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2319:58:15

    な、なるほどそうなんですね。試してみます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/29 22:55:20

ありがとう・・ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysb********さん

2018/12/2318:43:46

バグですね。私も同じ事になってます。
核物質は 連邦処分場HZ-21 で採取するといいですよ!座標を写真で載せておきますね^ ^

バグですね。私も同じ事になってます。
核物質は 連邦処分場HZ-21...

lua********さん

2018/12/2318:37:29

バグなんですかね?

置く場所に緑の枠みたいな奴出てますか?