ここから本文です

Fate/ Grand Order (FGO)について質問です

yak********さん

2018/12/2318:52:02

Fate/ Grand Order (FGO)について質問です

3周年から始めてようやくマナプリズムが5000溜まりそうなのでモナリザと交換しようと思うのですが

オールスキルマのスカサハ=スカディに付けても大丈夫でしょうか?

理由はライダーがアレキサンダーくらいしかまともなのがいなくて、凸モナリザなんか付けても使われないだろうと思ったからです。

やはりスカディにはランチタイムやティータイムでないといけませんか?

新米なのでフレンド事情が何もわかりません。今はイベントのタオル礼装凸を付けています。

回答よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

suzuさん

2018/12/2319:35:31

まぁ、取り敢えず、マナプリを5000集められて、現在開催中のイベントに参加している人は最早新米ではないです(真顔)
礼装凸ってるしねぇ?

他の方の事情はそれぞれでしょうから自分の話をしますが、凸モナリザを探す時は騎枠を見ます。
術枠は見ません。
戦力としても考えていないので、上に表示されているものを機械的に選んでいるだけです。
要するにオジマンでも、ドレイクでも、雷帝でも、ケツァル姉さんでも、その他であっても私の中では等価です。差はありません。

>やはりスカディにはランチタイムやティータイムでないといけませんか?
通常時に多く使って欲しいと考えるのならばティータイム一択で他の選択肢は無いでしょう。
まぁ、今は使用履歴の殆どが凸教示スカディですが。
通常クエスト用に凸ティータイム持ちも置いてるけど、今は通常クエや種火・宝物庫なんて目もくれないからね、仕方ないね。

• 質問者

yak********さん

2018/12/2319:42:24

スキルマスカディ以外はスキルレベルがクソザコなんで新米とさせていただきました(反省)
    モナリザは今回のボックスガチャ頑張ればしばらくは良いですかね?そう考えるとティータイムの方が需要ありそうな気がしてきました…

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/23 20:12:18

ありがとうございました
ティータイムと交換します!あとわずかイベント頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ノエルさん

2018/12/2318:57:39

凸モナを求める人は大半が騎鯖を見てる(というか礼装しか見てない)ので育ってなくても騎に置くのが一般的ですが、中には騎以外に置く人も少数いるのでそういう需要もあると思います。
騎以外で探す人の需要を満たす方法で実入りが無い場合には騎に置く感じでいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる