ここから本文です

さくらももこ先生の葬儀に、PUFFYの二人は参列していましたか? ワイドショーの映...

tv_censorさん

2018/12/2319:12:50

さくらももこ先生の葬儀に、PUFFYの二人は参列していましたか?
ワイドショーの映像では、見掛けなかったのですが
まさか、あれほど「ちびまる子ちゃん」 のテーマ曲を担当しているのに・・・マ・サ

・カ ですよねぇ
宜しくお願いします。

補足芸能ワイドショーでやっていた、「お別れの会」 でしょうか
多くの芸能人の方々が、参列した際の(タラコさんが弔辞を読まれてました)映像の中に、PUFFYの二人が見当たりませんでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2415:40:22

ワイドショーでやっていたありがとうの会のことだと思います。
PUFFYのお二人は参列していなかったと思います。
ただ、PUFFY以外にも過去にテーマ曲を歌っていた方で参列していなかった方はいたと思います。
確かマナカナさんとかKinKi Kidsなんかは参列していなかったと思います。

諸事情は分かりませんが、葬儀ではなくお別れ会の様なものだったので、ご自身の意思で参列されるのではなく、お声が掛かった方のみ参列だったのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/12/24 22:07:43

「有難う御座いました」
何故か 「ちびまる子ちゃん」=PUFFY のイメージが有り、淋しい気持ちでした。
PUFFYのお二人には、何かコメントを頂きたかったです。
少し 落着きました、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emb********さん

2018/12/2320:31:47

葬儀は親族と近親者のみで執り行ったのだからPUFFYはおろかアニメスタッフさえ参列してないと思うけど?
撮影もされてないだろうから、ワイドショーで映像なんか流しようもないし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる