ここから本文です

xvdevo.comと言うサイトを誤ってクリックしてしまったのですが、この場合サイトに...

fro********さん

2018/12/2319:39:06

xvdevo.comと言うサイトを誤ってクリックしてしまったのですが、この場合サイトに登録されましたか?個人情報は何も教えていません

閲覧数:
38,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apu********さん

2018/12/2319:41:34

されないよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/12/2319:51:20

普通に見ています。
見えます

しかし 使用加減が相手に、データー集めされていると告知あります。
何も 送って来ません。