ここから本文です

メイウェザー対那須川天心はコントですか?

tok********さん

2018/12/2320:48:31

メイウェザー対那須川天心はコントですか?

閲覧数:
4,143
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2018/12/2822:54:14

茶番です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイウェザー対那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2018/12/2922:58:17

rizinというやつに興味がなくなりました。ぎゃくにね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

編集あり2018/12/2800:25:00

RAIZINは日本の格闘技ファンの底辺拡大を考え、アメリカで知名度の高いファイターを取り込む必要があると考えたのだと思います。

2人の勝敗に意味はなく、闘わせることで世間の興味を惹かせる事に意味があるのだと思います。

貴殿が「コント」だと発したこの情報、私が貴殿の質問に回答している事こそが、RAIZINが望む情報の拡散、世間への浸透の期待、格闘技ファンの拡大へのステップなのだと思います。

平たく言えば、コントかコントでないか、ではなく、コントと考えさせ、発言させている事でもう貴殿はこの試合の宣伝マンにさせられ、乗せられているのです。
この我々の書き込みを見た人達がこの試合に興味を抱くようになるように仕向けさせられているのです。

質問の回答になってなくてすみません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/12/2409:15:51

ショーの一環ですね

ros********さん

編集あり2018/12/2408:35:10

一試合300億円を稼ぎ前人未到、無敗のまま
5階級制覇を達成したボクシング界の世界的スーパースター、フロイドメイウェザーがRIZINのリングへ上がる
しかもエキシビションとはいえ日本人選手が初めてリング上でメイウェザーと対峙する
この意義はどれ程、世界中の総合格闘家に影響を及ぼすかは計り知れない事だと思います

那須川天心選手がよい内容でエキシビションを終えたとするとメイウェザーを呼べるだけのRIZINの経営力や参戦しているファイターの実力のアピールを全世界に発信出来るんですからCM料と考えてもギャラ、数億円でメイウェザーを9分間も使えるんですから安い物だと思います。
m(__)m

bok********さん

2018/12/2323:43:24

似たようなもんでしょう。