ここから本文です

第五人格のこの調香師の衣装って日本版でいつ実装されますか? 第五人格 ident...

oos********さん

2018/12/2322:09:20

第五人格のこの調香師の衣装って日本版でいつ実装されますか?

第五人格
identityv
ゲーム

identityv,第五人格,調香師,衣装,ゲーム,コウモリ,中国版

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2018/12/2416:37:05

私も欲しいです( ˇωˇ )
実装されたら、課金しようっと(´ー`)

非公式情報アカウント覗いても、そちらの明記されてませんでしたので今のところまだまだかなと、思います。
いきなりのショップに常にあるって事になったら、嬉しいのですがね。

  • nmn********さん

    2018/12/2902:23:30

    やったー(ノ^^)ノ
    来たから、給料出たら買うぞー(*´∀`)

質問した人からのコメント

2018/12/29 07:48:49

ありがとうございます!
私も買います(*´꒳` *)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

2018/12/2423:19:42

これが中国版でいつ実装されたのかはわかりませんが、大体日本版での実装は中国版から1〜2ヶ月後くらいだと思います。
ただ、ペットのコウモリみたいな地域限定や、バラの杖みたいに中々実装されないのもありますが。