ここから本文です

フリーザって男?

llw********さん

2018/12/2322:12:40

フリーザって男?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqa********さん

2018/12/2322:19:25

フリーザ1族は皆男です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/12/2322:19:00

トランスジェンダーだろ。

chi********さん

2018/12/2322:17:39

世の中には知ってしまうと消されてしまう秘密があります。
これもその類です。フリーザ様の性別は、…