ここから本文です

長年1人で喫茶店を開いていたママさんが年齢を理由にもうすぐ店を止めます、私も...

tak********さん

2018/12/2322:50:22

長年1人で喫茶店を開いていたママさんが年齢を理由にもうすぐ店を止めます、私も長年通い憩いのひとときを過ごさせて貰いました、閉店の日にささやかな餞別とお礼の手紙を送ろうと思っています、閉店に餞別を送るの

はおかしいでしょうか?
ご意見よろしくお願いします!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nel********さん

2018/12/2323:06:37

ねぎらいの気持ちで、お花ではダメですか?

  • 質問者

    tak********さん

    2018/12/2821:32:36

    その方が喜ばれそうですね、そうしてみます、ご助言ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eva********さん

2018/12/2400:49:22

良いと思います。
ママさんも喜ぶのでは??