ここから本文です

札幌のビル爆発火災事故で、爆発から出火まで5分あり、爆発の瞬間に電気が落ちたと...

kab********さん

2018/12/2406:31:03

札幌のビル爆発火災事故で、爆発から出火まで5分あり、爆発の瞬間に電気が落ちたという事情があったとはいえ、火が階段にまで回って階段が使えなくなるのに5分あったのに、すぐに避難しなかったのは、

居酒屋の落ち度なのではないのですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/12/2413:20:09

火事で階段が使えなかったんじゃなくて、爆発と同時に階段が崩れて逃げる方法が無かったと聞いたけど?

https://www.yomiuri.co.jp/national/20181223-OYT1T50026.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2018/12/2412:56:54

爆発したのに 建物がそのままあったと考えるほうが不自然です。

har********さん

2018/12/2412:36:21

それは、今後明らかになる。ちなみに、落ち度とは、こういう場合には、使わない。