ここから本文です

耐荷重についてご教示お願い致します。 画像のようなアングルを家の梁に取り付け...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2406:36:58

耐荷重についてご教示お願い致します。
画像のようなアングルを家の梁に取り付けて5Kgの重さのものを吊り下げたいと思っています。

耐荷重が問題ないか、問題ある場合はどのようなものを選べばよいか教えてください。
お願い致します。

耐荷重,ご教示,アングル,梁,問題ある場合,アングル自体,ネジ留め

閲覧数:
68
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zna********さん

2018/12/2409:48:41

厚みは3mmですか?それならばアングル自体は100kg等でも全然問題ない強さかと。あとはネジの固定次第ですが、4ヶ所でネジ留めなら問題はないですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/24 21:33:00

有難うございます。思ったより丈夫なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/12/2409:14:30

取付さえしっかりしていれば、人がぶら下がれますよ。

dai********さん

2018/12/2406:40:33

家の梁に付けるなら五キロぐらい余裕過ぎでしょ〜