ここから本文です

事業と経営って何が違いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2409:27:16

事業と経営って何が違いますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/12/2416:38:27

事業所とは言いますが経営所とは言いません。経営はトップの判断だからです。もし経営所というものがあれば、それは社長室です。

事業内容と経営内容の違いですが、事業内容は提供するモノやサービスのこと。経営内容は事業の投資と回収の内容です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2018/12/2518:47:30

事業は施行、経営とは方針を定め組織を整え目的を達成に向け持続的に事を行う。