ここから本文です

本人以外でビールマン・スピンが綺麗な選手は誰になりますか? https://www.youtu...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2413:07:59

本人以外でビールマン・スピンが綺麗な選手は誰になりますか?
https://www.youtube.com/watch?v=wDqyipDB-nc&feature=related

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/12/2617:57:32

やはりアリッサ・シズニーさんでしょうか
美しさ、スピードにおいて世界一のビールマンスピンと言われてました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmy********さん

2018/12/2621:49:48

自分もアリッサ・シズニー!
手足が長いから余計綺麗に見えます。
他には
ルシンダ・ルー
カレン・チェン
長洲未来
アメリカ勢が多いですね。
あと、この間日本のジュニア選手に高速ビールマンの子がいて驚いたんですけど名前が思い出せないです…。