ここから本文です

まだ韓国ではメタルファイトベイブレードが普通に売っていると聞いたのですが本当...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2415:07:26

まだ韓国ではメタルファイトベイブレードが普通に売っていると聞いたのですが本当ですか??

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

**********さん

編集あり2018/12/2422:05:21

売ってますよ。
旅行に行った家族に買ってきて貰いました
韓国は、販売表示法的に表紙と中身が同じでないといけないので(詳しくは知らない)、ランダムブースターのレアが通常販売してたり、日本では未発売の映画のダークポセイドンがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s1341さん

2018/12/2421:07:15

私は韓国の知り合いからそう聞いています
正確なところはわかりませんけど。