ここから本文です

145R12 6PR の6PRの意味は何ですか?

het********さん

2018/12/2415:12:14

145R12 6PR

の6PRの意味は何ですか?

補足それでは、チェーン選びには、まったく関係ないですね?

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2415:19:48

タイヤの耐荷重です。
数字が大きいほど大きい重量に使えます。
軽トラック用ですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/12/2415:21:14

145R12 6PR
の6PRの意味は何ですか?

145R12 6PR 
の6PRの意味は何ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2415:19:40

プライ、つまりラジアルカーカスが入っていない、普通のタイアの事です。

ラジアルタイア(針金がゴムの中に入ってる)に比べてパンクしやすいタイアです。