ここから本文です

なんでクリスマスはケーキとチキンを食べなきゃいけないんですか?(憤怒)

ワカンダフォーエバーさん

2018/12/2422:03:22

なんでクリスマスはケーキとチキンを食べなきゃいけないんですか?(憤怒)

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/12/2422:13:26

勝手な現代人のエゴです。
意味無いものを象徴とするしか生きるかてがない貧困な日本人、アメリカに戦争で負けアメリカを真似、生きてきた証です、日本の零戦はアメリカも恐れ日本人を体内から崩すべく牛にホルモン剤を入れ40年以上に渡り食べさせた結果、少子化や男子女性化になりました。
そんな牛肉問題を受けマクドナルドJPはオーストラリア牛に変更、それに腹を立てたトランプは様々な人工地震を日本にお越し、肉の代わりにステレスを多量販売します。
日本はアメリカの植民地なんです。
若い世代ははやく日本から離れヨーロッパに行くことをオススメします。

質問した人からのコメント

2018/12/25 01:10:09

闇が深いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2501:05:36

僕はポテトもチキンも食いまくりです。
僕の大好物だからそれでいいのだ。

2018/12/2422:44:23

こんばんは ( ̄▽ ̄)

義務じゃないんで好きなもの食べていいんですよ。