ここから本文です

女性が化粧するきっかけになることはどんなことですか?また、抵抗感って感じませ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2423:22:17

女性が化粧するきっかけになることはどんなことですか?また、抵抗感って感じませんか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

リクエストマッチ

2018/12/2423:53:14

分かります。
私は、YouTubeの美容系の動画を見て好奇心が湧き、周りの友達がだんだん化粧をしだしたので勇気を出しました!

まだ、化粧をして外に出かけたりしたことはありませんが、家の中だけでも化粧したりするのは楽しいです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kya********さん

リクエストマッチ

2018/12/2423:40:40

私は好きなジャニーズのコンサートに行くのに少しでも可愛くしたいって思って始めました!!

yjp********さん

2018/12/2423:32:51

女です!
私は小五ぐらいで始めましたよ。
きっかけは「化粧品のテスター」ですかね。
興味本位で付けてみたら面白くて百均の化粧品を買ってお遊び半分でしてました((
抵抗も何も遊びでしてたらどうってことありませんでしたよ(笑)
よく大人が肌荒れるよ!とか言うけどまぁ正論ちゃあ正論ですが、ちゃんと綺麗に落として、スキンケアしてればあまり影響はないと思います(笑)

長文失礼しました

gb_********さん

2018/12/2423:32:27

仕事をする為ですね。
就活の講義で教えられた通りに今もやっているので抵抗も何もありませんでしたw

nak********さん

リクエストマッチ

2018/12/2423:31:30

私の場合は、YouTuberのメイク動画を見てて、自分もしたいなあと思って始めました。抵抗感というか、家族の前でする恥ずかしさはありました。

cfa********さん

リクエストマッチ

2018/12/2423:23:52

好きな人が出来たから~とか?