ここから本文です

坂道グループ好きなメンバートーナメント

kda********さん

2018/12/2423:23:51

坂道グループ好きなメンバートーナメント

1次予選 2回目
G組

この中から好きなメンバーを3名選んでください。
また推したいメンバー1名には名前の横に2票と書いてください。

松村沙友理 乃 11
新内眞衣 乃 4
中村麗乃 乃 5
山下美月 乃 14
清宮レイ 乃 1
岩瀬佑美子 乃卒
永島聖羅 乃卒 3
小林由依 欅 5
渡邉理佐 欅 9
松田里奈 欅
佐々木久美 け
東村芽依 け 3

名前の横の数字は現在の票数

ルール
*1次予選は2回行います。
*上位4名進出
*A~Jブロックまであります。
*参加メンバーは坂道の現役・新メンバー・卒業生メンバー(松井玲奈含む)120名です。
*同票の場合は選択人数>画像数>その他の基準の順番で順位を確定させます。

閲覧数:
59
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/12/2917:22:54

岩瀬佑美子
永島聖羅
渡邉理佐 2票

岩瀬佑美子
永島聖羅
渡邉理佐 2票

質問した人からのコメント

2018/12/31 19:02:36

山下美月さん 22P 4組へ
渡邉理佐さん 19P 1組へ
松村沙友理さん 16P 2組へ
小林由依さん 11P 3組へ

は2次予選進出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2820:31:05

渡邉理佐 2票
小林由依
山下美月

mls********さん

2018/12/2813:49:27

渡邉理佐 2票
山下美月
小林由依

kim********さん

2018/12/2617:50:15

小林由依 2票
山下美月
永島聖羅

koi********さん

編集あり2018/12/2609:00:48

山下美月
渡邉理佐 2票
東村芽依

lun********さん

2018/12/2604:58:06

山下美月 2票
永島聖羅
渡邉理佐