ここから本文です

ジャニヲタ(ファン)のジャニーズは誰がいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2423:48:31

ジャニヲタ(ファン)のジャニーズは誰がいますか?

例)知念侑李(Hey! Say! JUMP)→大野智(嵐)
井上瑞稀(HiHi Jets)→山田涼介(JUMP)

などお願いします!

閲覧数:
192
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/12/2516:02:07

菊池風磨→櫻井翔

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/12/3113:54:58

道枝駿佑くん(なにわ男子)→山田涼介くん(Hey! Say! JUMP)

kot********さん

2018/12/3107:32:17

西畑大吾(関西ジャニーズJr.) → 二宮和也

林翔太(ジャニーズJr.) → 大野智

qsy********さん

2018/12/2900:04:32

宮舘涼太(Snow Man)、目黒蓮(宇宙Six)→亀梨和也(KAT-TUN)

twq********さん

2018/12/2519:01:35

櫻井翔くんから二宮和也くん