ここから本文です

全日本フィギュアスケート選手権 2018!! 羽生結弦 は 宇野昌磨に 恐れを...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2501:18:55

全日本フィギュアスケート選手権 2018!!

羽生結弦 は 宇野昌磨に 恐れをなし敵前逃亡。 との噂あり。

やはり、宇野昌磨には勝てないと見ての敵前逃亡。 でしょうか?

閲覧数:
783
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noo********さん

2018/12/2520:15:41

そのとおり。宇野に負けるのが怖いんだよw

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/26 01:23:32

まあ、そうでしょうね。

誰がどう見ても (´艸`*)

ご回答どうもありがとうございました。

「全日本フィギュア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/12/2521:42:14

つまらない噂
つまらない質問

mik********さん

2018/12/2521:40:39

現在、今期最高点記録(+前期規定の最高記録保持者でもあり)を持つ
羽生選手! しかも超強気の方ですし、逃亡などの言葉はお持ちでないでしょう。
今迄も同時に出場した試合では、宇野選手に負けた事はありませんし、
その様な馬鹿馬鹿しい噂を話し合う方々は無視しては如何でしょうか?

羽生選手の全日本連続欠場は7連覇をふいにして本人は口惜しいでしょうし、
ご自分の身体を嘆くしかありませんがー
その不参加により、宇野選手の全日本・金3連覇を達成してるのですから、
ファンにとっても、羽生選手には感謝感激ですねー。

流れというのは、この様に不本意、本意、に関わらず突然の成り行きで動いていくものです。
シルバーメダリスト返上の為に、素直に熱烈に応援なさって下さいませ。

fuj********さん

2018/12/2520:31:39

やはりって使い方おかしくない?
まだ負けたことないけれど。
そもそももう6度も対決しているよ。

mis********さん

2018/12/2515:16:47

センスのない質問ですね。羽生が全日本にでたら勝っちゃうでしょ。
そうすると宇野の唯一の全日本の称号がなくなってしまうでしょ。
羽生さんからの歳暮ですよね。3年連続の。

sup********さん

2018/12/2509:33:46

全日本選手権は世界レベルの選手にとっては正直追い風が吹きまくる大甘採点な大会だと思います。でも世界レベルの大会でも最高評価に近い加点をもらってる羽生選手にとっては甘くしたところで点数を上乗せする余地が既にないw

そうは言っても世界レベルの大会の基準で採点してしまうと全日本を目標にがんばっているレベルの選手の採点が悲惨なことになりかねず、大会の趣旨を考えるとこの大甘基準が別に悪いとは思いませんし、そうせざるを得ないでしょう。でも本当の世界トップの羽生選手からしてみればGPFや世界選手権とかで遥か下にいる選手でも、全日本選手権では国際大会では考えられない加点を貰って差がかなり縮まるわけだから面白いはずがない。女子では今季は世界トップに上り詰めた感のある紀平選手が負けました。それが全日本という大会の特徴なんだと思います。

ムリしてまで出場したいとは思わない気持ちはよく分かります。